今回は3袋セットを初めて購入しました。 早速切って食べてみました。 多分漬けて間もない浅漬けのようで、白菜がシャキシャキしていました。 これはこれで美味しいですが、発酵した酸っぱめのキムチも好きなので、時間をかけて色んな味を楽しみたいと思います。 味は本格的でとても美味しい~!
いつも美味しくいただいています。 量も丁度よく発送も早くて助かりました。 暑くなるとこのキムチが食べたくなります。 また無くなったらリピートさせてください。
何回リピしたかわからない。キムチはこれです。チゲのレシピも一回700なのでちょうどいいです。しかもチゲにあう味。
【冷蔵便】『大山半熟成白菜キムチ(700g)』3袋セット 酸味が出始めるくらい熟成が進んで旨味の出ているキムチです 鍋物や炒め物に