| 原産地 | 海外 / 中国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
-
5 5ku-*** 2026.06.24
美味しいキムチをありがとうございます。
-
5 5she*** 2026.06.20
今回はセールで安く買えたので嬉しいです。
味は相変わらずとても美味しいです👍👍👍 -
5 5ken*** 2026.06.18
早い配送ありがとうございます
美味しく食べてます -
5 5lux*** 2026.06.17
配送早くてなくなる直前に頼んでも翌日届くような感じで助かります。
いつも頼んでます。今回はキムチ汁もちゃんとあってよかったです。
いただいたケッニプもありがたい💛 -
5 5ber*** 2026.06.16
5kgの大量さにまずびっくりでした。
芯を取り除きながら一枚いただくとあっさりめでした。熟成させてキムチチゲにするのが楽しみです。 -
5 5bue*** 2026.06.15
リピートです。
発送も早くボリューム満点で助かります!
少し熟成させて少し酸味が出たころが最高に美味しいです。
もう欠かせなくなりました。
またなくなったらリピートします。
ありがとうございました。 -
5 5090*** 2026.06.14
何回目だろうか。届いたら芯だけとって100均(300円する)の大きいタッパーに詰めます。食べるときに何枚か取り出して料理によりハサミできったりそのままの長いままで食べたり。豚肉と相性がよくて焼いただけの豚肉の横にこのキムチを添えたり今だとビビンそうめんの上にのせたりします。届いたばかりの時期の浅漬けもおいしいです。冷蔵庫のこのタッパーからキムチを取り出してる時韓国オンマみたいだなと思いながらなりきってます。
-
5 5har*** 2026.06.14
久しぶりに購入
友人とシェアしています
相変わらずいいお味 -
5 5tor*** 2026.06.13
ずっとリピしてましたが
去年韓国でキムジャンに参加してその時のが終わったので
久しぶりにリピ
やっぱり美味しい‼︎です -
5 5him*** 2026.06.13
いつも美味しいキムチをありがとうございます!
商品 Q&A(545)
- 販売者/会社名
- 株式会社 大山
- 担当者名
- 水口 智恵
- 連絡先
- +81-048-999-4560
- メール
- info-qoo@daesan.jp
- 住所
- 埼玉県八潮市伊勢野 233-1
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土・日・祝日・年末年始:定休日 年末年始
ショップのイチオシ商品
355 商品販売中 ショップへ
















