リピ買いです。乳液のようなテクスチャーなので朝のアイクリームとして使っています。
違うバージョンを使用していて、なくなりそうだったので今回はこちらにしてみました! アイクリームの効果舐めてましたが、日々使う事で目元のハリが違うなあと実感しています!
20代です 目の下や目尻の小じわが薄くなった体感があるのでリピしてます 電池の交換が硬いのだけがネックですがクリーム自体はとても良いものなので母にも勧めてお揃いで使っています
【詰め替え用】リプダム / ガーラックビタC オートアイクリーム 20ml / リフィル(2個入り)(使用期間26年7/11月まで)