トリートメントから使ってみたのですが、パーマとカラーで痛んでパサつきが出ていた髪の毛がしっとりしてサラサラに。たっぷりの容量ですし、とっても良かったです。
ずっとリピートしてます。このシャンプー以外使いたくないのでメガ割でまとめ買いしてます。
泡立ちがすごく良くて洗いやすいです!
【2個目は半額】 選べるヘア·ボディケア / シャンプー,トリートメント,ボディウォッシュ / 抜け毛対策 パフューム 頭皮臭わないシャンプー 頭皮すっきり!