SNSで見て気になって購入。使いやすいので詰め替えも買っておいて良かったです
アイクリームは継続していきたいです!
なんでか分からないけど夜使うと朝起きた時にすっごく浮腫んでる
【選べる振動アイクリーム4種】 リプダム / ガーラックビタC / スピキュール オートアイクリーム / PDRN / 目元 弾力 コラーゲン アンチエージング dr.20project