とりあえず買いました まだ使ってないです
週末のパック用です。ピンクの方を使ってみましたが、キメも整い毛穴も目立たなくなり、なかなか良かったです!毎回メガ割りの時にパックを悩みますが、コスパも考えると過去一ってくらい良かったです!
こちらは何度目かのリピです。美白系の物は合わないアトピー肌ですがこちらの商品だけは使えます。かなりしっとりするし痒くもならないのでこれからもお世話になりたいと思います。ちなみに化粧水もおすすめです。
【パック2+1 (30枚)】 クリアニックホワイト / ウォーターフルダム / リプダム マスク (10枚入り) / 白玉 弾力 水分 3種 / ビタミン10種 緒低分子コラーゲン 水分10種のNMF