良かったのでリピ買いです。
何度もリピしています。メガ割の度に買い足しています。 アトピーの大学生の息子が使っていて、ニキビもほぼ出来なくなり肌荒れもしなくなりました。使い続けると思います。
3本目 これ使ってから肌荒れ落ち着いてます。
【赤み&ニキビ対策】 ナインセラム 50ml 美容液 導入美容液 / ニキビ 赤み 赤ら顔 スキンケア 鎮静 dr.20project