まとめ買いしたので賞味期限が不安だったのですが、3ヶ月半あったので良かったです。コーヒーと割ってソイラテにして飲んだりフルグラにかけたて食べたり食卓で大活躍です。
毎日おいしい 無調製豆乳 1000ml×6本