この水が大好きで常にストックしてます。
毎回2セット頼んでるのでこの量が届きます😃 今回は2本漏れてました😭 段ボールに凹みとか濡れは無かったから梱包してるときに漏れたかな?でも、この安さなら許容範囲だと思います。 次回もりピしたいと思います‼️
癖も無く凄く飲みやいので毎日が楽しみです!
ミネラルウォーター 500ml×48本