サンペレグリノは以前から大好きな炭酸水です。 今回はメガ割でお得に買えました。 配送も注文した2日後に届き、とても早かったです。
サンペレグリノ大好きすぎて、もう何年もずっと飲んでます。 人工の強炭酸とかは酸味があって苦手です。 そしてサンペレは外で買うとめっちゃ高いのにネットで買うとかなり手頃になるのが本当に不思議、、 今回はAmazonのスマイルセールよりも安くてめちゃくちゃ良かったです! ありがとうございますー
丁寧な梱包で到着し、早速頂きました。今回コスパが良いのでリピ買いしました。また無くなったら購入します。よろずやマルシェさん今回も有り難う御座いました。
炭酸水 500ml ペットボトル 48本