発送は、速いので○ まだ使っていないのでわかりませんが 良かったら、レビュー追加します。
季節外れですが…。 メガ割で安くなっていたので購入しました。 裏地がアルミじゃないので少し重い感じですが、デザインは気に入りました。 レビューを見て一番大きいサイズにしたら、大き過ぎました。
1番大きいサイズを注文したのですが女性の私でもきついくらいです。
電熱ベスト ヒーターベスト ヒートベスト 加熱ベスト 電熱ウェア 繊維ヒーター 電熱 ベスト 男女兼用 温熱ベスト