電気代が怖いので買い足しました。複数本を常に冷凍庫に入れて置いて1時間ごとに交互に使用しています。お陰で沖縄の日中でもエアコンを付けずに過ごせています!結露するので外では使用していません。
商品はパッケージもしっかりしていてよかったです 開けてみるとネックリングが保護のためか オイルみたいなものがついてましたが 洗って、冷やして使用しました問題なく使用出来て 良かったです
毎年購入させて貰ってます。夏はこれが無いと駄目な体になってしまいました(笑)今年も沢山使います そして追加購入します
time sale【2個購入100円割引9/30】 ネッククーラー クールリング 爽快リング クールリング アイスネックリング ひんやり 首 冷却 熱中症対策 首掛け 生活 冷感グッズ 保冷剤 暑さ対策