こういうの探してて!可愛いし、買ってよかったです。
すごく可愛いですストローぎちょっと金属の味?だけど慣れたら何とか大丈夫かな
家でカフェオレを飲む用に購入しました。 間口が大きいから飲み物や氷を入れやすいし、手が入るので洗いやすいです。 保冷も自宅で使うなら充分でした。 結構大きいのでたっぷり入ります。 このお値段でこのクオリティなら、私的には大満足です。
time saleステンレスタンブラー セラミック 保温 保冷 真空断熱 二重構造 蓋付き こぼれない ストロー ホルダー タンブラー 持ち運び 水筒 大容量