思っていたより、外で着ると暑いです。 日除けはバッチリです! 髪の毛をくくったまま帽子が被れて便利です! ツバの部分は真ん中で折れて届き、洗濯しても直りませんでした。
ゆったり着たかったのでXLにしました! 袖丈も長く嬉しいです。 母用にも他の色を買います。
サラッと涼しい素材で、きやすかったです。取り外し可能なサンバイザーのところは折れてますが、馴染むかな。そして、予想よりバイザーが大きかったので、4で。
time sale3Way UVカット パーカー 日焼け止め 接触冷感 レディース 長袖 ラッシュガード アウター メンズ 指穴 つば 取り外し サンバイザー