取っ手が使いやすそうで買ってみましたが、普段の雨の日にはちょっと持ち手が大きすぎるかもしれません。車用なら全然ありです。
自立する傘! これはとても便利だと思います。 重いイメージだったので、開閉した時、こんな物かと 拍子抜けしたくらいで軽く感じました。 早く雨の日に車に乗りたいです!
まだ使えていないのですが、雨の日でもテンションあがりそうです。
日傘 完全遮光 UVカット 長傘 晴雨兼用 折りたたみ傘 雨傘 レディース 逆さ傘 ボタン式 遮光 梅雨 逆さになる傘 日焼け 丈夫 耐風 熱中症 紫外線対策 おしゃれ