3,000円以上購入で使用可能2026.06.12 16:48~2026.06.30 23:59
ダークチョコレート風味を飲んでいます 美味しいかったです! でもビターなチョコではない気がしたのでそこは要注意です!(個人的にはココアに近いなと思いました) 豆乳などで割るより水の方が自分好みでした! 味の濃さを気にするなら200の水より、100の水で作ったほうが良いかもです
いつも黒いパッケージの方を飲んでいます。こちらも溶けやすく飲みやすいです!
中学生の息子がプロテインを飲んでいるので購入しました。 WPIで人工甘味料不使用のプロテインを色々と試してます。 デザート感をだしたい時、氷牛乳と一緒にブレンダーに入れフローズン状にしたら美味しいらしいです!
WPI100%プロテイン ホエイ 1kg 人工甘味料不使用 ダイエット 乳酸菌 ビタミン ウルトラ