3,000円以上購入で使用可能2026.06.12 16:48~2026.06.30 23:59
さっぱりすっきりちょっと苦みあるけど美味しく感じる範囲。 常温の水で溶かして飲んだけど冷たい水で溶かしたらまた飲み心地変わりそう。
苦味が思いの外少なく、飲みやすいなと思いました。 ただ、ステビアの甘さが苦手な人は大変かも? 良い気するので、次も買おうかな
何年も愛飲している抹茶ラテと、新フレイバーのEAAゲットしました! 美味しいですよー!
EAA Original Workout Blend マスカット ピーチ レモン 510g EAA BCAA クレアチン アミノ酸 ビタミン 1袋 β-アラニン 筋トレ