3,000円以上購入で使用可能2026.06.12 16:48~2026.06.30 23:59
いつもホエイなのですが、メガ割でも810gでかなり高騰していて買いませんでした。1キロはほしいですね。。 ソイは苦手ですがザクザク食感とあり2900円くらいだったので試しに買ってみました。よかったら朝ごはんがわりならソイでもいいなーと思います。まだ飲んでませんので試した時に追記します!
まだ残ってるプロテインがあるので飲んではいませんがザクザク食感が楽しみです!
ソイプロテインが苦手なんですが、リニューアルしたとのことで、購入してみました! 前より飲みやすくなったかも!
ソイプロテイン ザクザク食感 ダイエット810g 500g ストロベリーバナナ ココア 黒蜜きなこ トッピング入り ランキング ビタミン ミネラル イソフラボン