3,000円以上購入で使用可能2026.06.12 16:48~2026.06.30 23:59
楽しみにしてました! ウルトラはおいしいのでこれから飲むのが楽しみです!
プロテインは人工甘味料が気になるのでウルトラの商品を購入しています。最近運動する機会が減ってきたのでホエイからこちらへ替えてみました。オーツミルクやアーモンドミルクと水を半々で飲んでいます。味も美味しいし飲みやすい。
初めてプロテインを飲んでみたのですが、美味しくて驚きました! チョコと抹茶を頼みましたが、どちらともデザート感があって満足です! 無調整豆乳で飲んでますがすぐ溶けてとっても美味しいです!
ビューティープロテイン 2袋セット 人工甘味料不使用 美容 ダイエット 乳酸菌 コラーゲン配合 ビタミン6種 女性向け 置き換え ウルトラ 低カロリー 330g 低糖質 低脂質 2袋