発酵食品が作りたくて購入しました。 以前にもヨーグルトメーカーは使っていましたが、 今回のものは設定温度も1度単位でできるのでとても便利です。 発酵黒胡麻きな粉ペーストを作ってみましたが、美味しく出来上がりました。 ヨーグルトだけでなく色々とバリエーションがきくので買って良かったです。
まだ使っていませんが配送が早くて助かりました!早速使ってみたいと思います!
毎日 朝晩ヨーグルトを食べています 時々、会社のランチにも持っていく時もあります。家族のみんなも ということで、ヨーグルトメーカーで、コスパよく食べれればいいなぁと思い購入しました。今、スイッチONで、セットしてみたところです。出来上がりに時間がかかるところがマイナスですけどね そこはヨーグルト大好きなので我慢です 購入して良かったです
【人気商品】ヨーグルトメーカー IYM-016-W ホワイト ギリシャヨーグルト サラダチキン