見た目も可愛いし、お湯が沸くのが早いです! キッチンにおいてもスッキリで お安く買えたのも良かったです。
すごくいいです。 使いやすいし見た目もスタイリッシュで満足してます。
注文して3日目には届きました。デザインはとても素敵です。でも一人暮らし用ですね。リットル数を見落としていました。
ドリップケトル IKE-C600-W 600ml 電気ケトル アイリオーヤマ 電気ポット ケトル