5,000円以上購入で使用可能2026.05.27 10:20~2026.06.26 23:59
黒と白で悩みました。黒は手垢が白くなるとの口コミをみて白に決定。とっても可愛いです。
今まで使っていたのよりでかいが、色が気に入りました! アラジンのトースターと同じ色合いでかわいい 今までは加熱方式マイコンだったので、このIHで炊いたときの違いはどうなのか? 今晩楽しみ サラダチキンもよくつくるので機能があり良かった
エコモード炊飯しましたが、とてもおいしかったです。 今まで使っていた炊飯器は、蓋を開けた時に、蓋の裏側の水分が垂れて炊飯器の外側まわり全体に広がってしまうのがストレスでした。こちらの商品は1箇所にしかたまらないのでお手入れしやすいです!
炊飯器 3合 5合 IH炊飯器 一人暮らし 3合炊き 5合 5.5合 新生活 二人暮らし 低温調理 低糖質 おしゃれ かわいい アイリスオーヤマ RC-ISA30