5,000円以上購入で使用可能2026.05.27 10:20~2026.06.26 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
パン作りしたくて購入‼️ 結果、無事パン焼けました❣️ ⚠️注意点 ・中が思ったより小さい →第一印象小さい‼️たくさん焼きたい人には向かないです😓1人用かな、、 ・焼きムラがある →正直焼きムラあります‼️だから様子みてずらしながら焼いてます。 ・音は想像より大きくなかった →当方一人暮らしですが問題なし‼️ ・めちゃくちゃ熱い‼️ →オーブン自体、またオーブンの上の棚まで熱くなってました🥵💦 安いから仕方ないと思いますが、上は10cm以上はスペース作った方が良いです🙆🏻♀️ 発酵も問題なく使えました❣️ あと最初はめっちゃ臭い‼️2.3回使うと臭いは消えました。 最初の方はレシピより短い時間で設定してちょっとずつ時間足して焼いていくのがオススメです⸜( ◜◝ )⸝ お肉とかも焼きたいな~~👶🏻
注文してすぐに届きました 使うのはこれからですが色んな料理ができると思います
使用していたオーブンレンジがいきなり壊れてしまったのでこちらを購入。ちょうどメガ割開催中でよかったです。発送が早くて助かりました。商品も、以前使用していた回転式のものより偏りなく温まっていい感じです。
オーブン レンジ 18L フラットテーブル MO-F1810-W 一人暮らし