どちらも香りは強くないです。 でも洗ってるも流している時も髪がめっっっちゃキシみます。 ノンシリコンシャンプーが出始めた初期のシャンプーみたいなキシみ方します。 個人的には某ピンクのオールインシャンプーよりキシみます。 美容液もライン使いでも他のシャンプーに混ぜて使うのでも多少キシみます。 髪を乾かす時はとてもツヤツヤですけど、とてもパサパサします。 重めのヘアミルクとヘアオイルを使わないとしっとりしないですし、クセ毛で多毛の私は髪が落ち着きません。
サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。今までヘアケアを怠っていた私の髪がこの商品を使う度にとぅるとぅるになっていきました……!感動です。今年はヘアケアをガチろうと思っているのでリピ確定かなと思います。
思ったより最初ちっちゃくてビックリしました笑でもサラサラになります👍🏻 ̖́-このシャンプーを使った後に市販のトリートメントをコームでといて5分くらい放置するともっとサラサラになるのでオススメです✨でも私も毛量めっちゃ多いんで1ヶ月くらいでなくなりそうでした💦
タユ シャンプー 300ml&ヘアケアブースターセラムBA 250ml 栄養導入セット ノンシリコン 皮膜毛ケア アミノ酸 セラミド ケラチン ヒートプロテイン処方 シャンプーに混ぜる美容液 濃密泡