サンプルマーケットの当選でいただきました!ありがとうございます✨使ってみての感想ですが、髪が硬く量も多め、毛も太く癖もありますが洗った後はサラサラで指通りも良かったです。コスパのところは量に対して金額が少しお高めかなと思いました。
洗い上がりがパサパサしない。髪がしっかり潤う美容液も持ってますが、美容液のが好みかもしれないですシャンプーは少しとろみ?があるようなテクスチャー感動!!!まではいかないかな?あってもいいかな的な立ち位置!
匂いはフローラルサボンの香りであまりシャンプーではない匂いですが、いい匂いでした!少量の水でも泡立ちがすごくよかったです!細い毛➕絡まりやすいタイプですが、少しはサラサラになりましたが個人的には普段使っているものと比べ特別変わらない気がしました。日常使いにはいい思います!
タユ シャンプー 300ml フローラルサボンの香り ノンシリコン 皮膜毛ケ アミノ酸 くせ毛 頭皮 臭い 女性 濃密泡 スカルプシャンプー スカルプケア 人気