| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 180-0005 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
97%
- 指通り
-
満足です
93%
- コスパ
-
満足です
87%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 指通り
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- コスパ
-
- 満足です
-
87%
- イマイチ
-
13%
-
5 5shi*** 2025.12.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
サンプルマーケットで当選。大きさは思ったより小さかったです。比較として紅茶花伝と並べてみました。髪質は細くて柔らかく、絡まりやすいロングです。まずはと使用方法通り、シャンプー2プッシュにセラム1プッシュで使ってみました。泡立ちがすごく良いです。洗いながらすごく絡まるわけではなくて、洗い上がりの軋みはありませんでした。トリートメントは持ち合わせの物です。何度か使って効果が分かるとは思いますが、1度使った感じはわりと良い感じかと思います。追記で、タユシャンプーを使った翌日はいつもより髪が柔らかく肌触りが良くなる気がします。香りがあまりないので、気に入っている香りのトリートメントと合わせても邪魔にならないので、たまの置き換えにも良いと思います。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5yum*** 2026.01.08肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。今までヘアケアを怠っていた私の髪がこの商品を使う度にとぅるとぅるになっていきました……!感動です。今年はヘアケアをガチろうと思っているのでリピ確定かなと思います。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5kur*** 2026.01.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
思ったより最初ちっちゃくてビックリしました笑でもサラサラになります👍🏻 ̖́-このシャンプーを使った後に市販のトリートメントをコームでといて5分くらい放置するともっとサラサラになるのでオススメです✨でも私も毛量めっちゃ多いんで1ヶ月くらいでなくなりそうでした💦
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5non*** 2025.12.29肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
サンプルマーケット当選ありがとうございました!セラム最高です!シャンプーにセラム足すだけで泡立ちが良くなります! とてもキメ細かい泡になり、洗いやすくなります。 家族や友人達にも激推ししておきました。 ハイブリーチし続けた私の髪が柔らかくしっとり仕上がって感動しました! これはリピします。とても良い商品を知れてよかったです。ありがとうございました!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5eri*** 2025.12.27肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
初めてシャンプーに混ざる美容液というものを使いました。美容液を混ぜると、泡立ちがよく泡もモコモコになります。普段よりシャンプーを1プッシュ減らして、美容液を1プッシュ足してます。流したあとに髪が絡まるのが難点だけど、コンディショナーすれば改善されます。ドライヤー後の髪のまとまりもいいです!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5sma*** 2025.12.20肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパイマイチ
残業が続いて疲れている時は、シャンプー&トリートメントの工程すらもしんどく、オールインワンのクレイシャンプーを使っていたのですが、サンプルがあたりこちらを使用してみた感じ、トリートメントやコンディショナーをしなくてもきしんでないので時短になりそうです。泡立ちもよく、洗髪中も指に髪が絡むことなく使えたので、乾かした時が心配なさそうです。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5bbb*** 2025.12.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
【サンプル当選】シャンプーは皮膜ケアできるようです。セラムはシャンプーに混ぜるタイプ。いつも使っているシャンプーに混ぜるのもok。 tayuのセットで使うなら、シャンプー2プッシュに対してセラム1プッシュ。2プッシュって少し多い気もするけど、泡で2~3分泡パックも良いみたいです。使い始めてまだ10日程ですが、割と良いような?使い続けてみます。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5chi*** 2025.12.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
サンプルマーケットで当選しました。シャンプーに美容液を混ぜるだけ、ということでどんな仕上がりになるのかドキドキでした。しっかり泡立ち、香りもキツくなく、とてもよかったです。洗ったあとにキシキシするんじゃないかとおもいましたが、キシキシ感はなく、サラサラで時短になるため、とても楽です!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5sac*** 2025.12.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
サンプルマーケットで当選しました!シャンプーとシャンプーに混ぜる美容液ということで新しい感じ。シャンプーをする時からケアできるとのことで新感覚でした。泡でパックして少し置く感じです。洗い流した後手持ちのトリートメントを使うと完璧になりました!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5Jam*** 2025.12.15肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
サンプルマーケットで当選しました❇️❇️❇️シャンプー&ブースターセラムのセットで頂きました👏どちらもとろみのあるテクスチャーで使った後は髪が潤って栄養分がチャージされる感じです🧡🩵ブースターセラムの方は手持ちのシャンプーに混ぜるだけでもいいので何本かストック買いも👌今の時期は髪も乾燥するので丁寧にケアして綺麗な髪で新年迎えられたらと思います🌅
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- ディーエムソリューションズ株式会社
- 担当者名
- 山本 芳裕
- 連絡先
- +81-070-7796-8897
- メール
- support_tayu@dm-s.co.jp
- 住所
- 東京都武蔵野市御殿山 1-1-3 クリスタルパークビル2F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後5時 土日祝:定休日
ショップのイチオシ商品
5 商品販売中 ショップへ


















