以前から気になっていたのですが、シャンプーとかも髪には良くても、皮膚には合わなくて顔とか体に湿疹が出てしまうことがあるので、取り敢えず1個購入。 そんなに即効性はないと思うので(ある方が怖い)肌トラブルも今のところないし、少し続けてみようかと思います。 無香料なのも気に入りました。
一回使っただけでも乾かした後の髪の触り心地が違ってびっくり!次の日もいつもよりまとまってる感じがして感動✨臭いもないのでシャンプーと混ざったりしないし、いつものシャンプーに混ぜるだけで楽だし、これは使い続けたい!
トロリとしてるのかと思ってたら水みたいな感じでビックリしました。使ってみると泡立ちがとってもいいし、シットリして良かったです。今回はサンプルマーケットで当たって使ったてみましたが、思った以上に良かったので次回は自分でも購入したいと思ってます。
TaYU(タユ)ヘアケアブースターセラム BA 250ml シャンプーに混ぜる美容液 髪の美容液 ヘア美容液 皮膜毛ケア ダメージ 乾燥 うねり くせ毛