| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 180-0005 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4573533840369 | ||
-
商品満足度
4.5
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
99%
- 指通り
-
満足です
99%
- コスパ
-
満足です
75%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 指通り
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- コスパ
-
- 満足です
-
75%
- イマイチ
-
25%
-
4 5hap*** 2025.12.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパイマイチ
【サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。】公式サイトに「タユ ヘアケアブースターセラムと一緒に使っていただくことを前提とした」と書かれていたので、単品使用は心配だったのですが、キシキシすることなく使えました!クセがなく、お気に入りのトリートメントと組み合わせるシンプルなシャンプーを探している方に特におすすめです。以下、詳細レビューです。※使用者の髪の基本情報:カラーなし、パーマなし、細め、毛量多め、硬さ普通(細さの割には硬め)、長さはミディアムくらい、髪のパサつきが悩み香りは、ポンプから出した時には気にならないぐらい、洗っている時にはある程度しっかりフローラル〜ハーブ系の香りがします。流して乾かすとほとんど残らないです。泡立ちはあまり良くなく、わたしの髪の長さでも2プッシュ使用しました。もこもこというよりは柔らかく流れやすい泡が立ちます。その分、泡切れはとても良くて、洗い流すストレスはありません!洗い流した後引っ掛かりは全くなくて、トリートメント前からノンストレスでした。乾かした後は、しっとりまとまる系よりはサラサラ系の感じです。髪が絡まりにくく、指通りの良い仕上がりでした。総合すると、クセがなく使いやすいシャンプーです。泡切れがとても良いので、ストレスなく洗いたい方、すっきり洗いたい方に勧めたいと思いました。しっとり感はあまりありませんが、乾燥の気になる髪でも乾燥やキシキシ感はなかったので、誰でも使いやすいと思います。次に使うトリートメントとの相性も選ばなそうです。300mlで1870円と一般的なドラッグストアシャンプーよりはお高めですが、何が合うか分からなくなった時、戻ってこれる、ありそうでなかったニュートラルなシャンプーだと思いました。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5yuu*** 2026.03.22肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。ありがとうございます🙇♀️硬毛でうねりと広がりやすく、2ヶ月に1回ほどカラーもしているので、いいシャンプーがないか、探していたところこちらのサンプルに応募しました🙌匂いも石けんとフローラルな香りの良いとこ取りのようなにおいで、きつめの匂いが苦手な方も大丈夫だと思います✨️ドライヤーのあと乾燥して広がりやすい私の髪もしっとりまとまっていい感じでした☺️✨️
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5lun*** 2026.03.20肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
サンプルマーケットで当選し、使用させていただきました。 髪質は細毛・軟毛のストレート(カラー・パーマなし)です。1本使い切ったので追記します。
かなり髪がふんわりと仕上がり、気になっていた表面の乾燥も目立たなくなりました。期待以上で大満足です!(元々使っていたシャンプーが合っていなかっただけかもしれませんが…)
シンプルな設計なので最初はそこまで効果を期待していなかったのですが、これはぜひリピートしたいです。
ノンシリコンということで洗い上がりのきしみを心配していましたが、粘性のある液がしっかり泡立ち、流した後も指通りはスムーズでした。香りは優しいサボンとフローラルの香りがします。髪に強く残らないタイプなので、後に使うトリートメントを選ばないのが良い点かなと思います。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5kao*** 2025.12.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
ちょうどシャンプーが無くなったタイミングだったので使ってみました。凄く良い香りです。泡立ちも良かったので、これで頭皮もしっかり洗えていたら言う事なし!ですが、頭皮なので自分では確認出来ず…ただ、いつもならシャンプー時に抜け毛が多いのですが、抜け毛が殆どなかったのは驚きでした。コンディショナーも同じシリーズで揃えたいですね。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5Kuu*** 2025.12.09肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
サンプルマーケットで当選しました。ありがとうございます。忖度なくレビューします!届いた日にこのシャンプーだけで済ませ、ドライヤーしました。かなりのチャレンジです。いつもは、シャンプー、トリートメント、ヘアミルク、ヘアオイルのコンプリート。40半ば。敏感肌につき合わないシャンプーを使うと頭皮が痒くなりますが、こちらは大丈夫でした。セミロング、毛量多め、毛質硬め、うねり、パサつきあり。白髪染めしてます。美容院でトリートメント等無し。香りは個人的に柑橘系に感じましたが、ドライヤー後はわずかに残るぐらいです。泡立ちがかなり良いです。モコモコになります。いつもの癖で2プッシュ使いましたが、半プッシュか1プッシュでもいけます。モコモコ泡なのに流す時はスムーズに流せました。ノズルも長いのでシャンプーが出しやすい。ヌメリは一切無し、引っ掛かりも無し!タオルドライ後ドライヤー。乾くのが早く感じました。そして髪の毛が軽い!!皮膜毛がなくなった感じです。乾かしてる間も引っ掛かりはなく、乾くのが早く感じました。さすがに毛先はパサつき、うねりはありますがシャンプーだけでこの仕上がりは素晴らしいです。サラサラになります。天使の輪もできました。このタユシャンプーシリーズを揃えたいと本気で思います。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
4 5fis*** 2026.03.22
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパイマイチ
サンプルありがとうございました✨細毛+うねり毛(年齢毛)に使用しました。香りが強いものが苦手ですが、こちらはほのかに香るフローラルで大丈夫でした。洗髪後の軋みも気にならず普段使いに良いシャンプーです。いつもはドライヤー後に広がってしまう髪が、落ち着いて纏まっていたのが良かったです。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
4 50cp*** 2025.12.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
髪に優しい洗浄力のあるシャンプーを探していたところアミノ酸系界面活性剤を主成分が売りのノンシリコンシャンプータユにタイミング良くサンプル当選したので使用しました。背中くらいの髪の毛の長さで2プッシュでも充分洗うことができました。泡立ちはモコモコよりはサラッとした細かい泡で地肌もしっかり洗えている感じがしました。フローラルサボンという香りでリラックス効果やリフレッシュ感のある印象でした。ドライヤー後もサラサラでまとまりのある仕上がりで今後も使い続けたいと思う商品でした。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
4 5car*** 2026.04.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパイマイチ
サンプルマーケットの当選でいただきました!ありがとうございます✨使ってみての感想ですが、髪が硬く量も多め、毛も太く癖もありますが洗った後はサラサラで指通りも良かったです。コスパのところは量に対して金額が少しお高めかなと思いました。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
4 5mrs*** 2026.04.14肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
洗い上がりがパサパサしない。髪がしっかり潤う美容液も持ってますが、美容液のが好みかもしれないですシャンプーは少しとろみ?があるようなテクスチャー感動!!!まではいかないかな?あってもいいかな的な立ち位置!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
4 5fuk*** 2026.04.01肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパイマイチ
洗い上がりは、しっとりしていて、乾かすと、サラサラになります。香りは、優しく、万人受けすると思います。香りは、あまり残りませんトリートメントと合わせて使ってみたいです。容量が少ないので、若干お高い気がします。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- ディーエムソリューションズ株式会社
- 担当者名
- 山本 芳裕
- 連絡先
- +81-070-7796-8897
- メール
- support_tayu@dm-s.co.jp
- 住所
- 東京都武蔵野市御殿山 1-1-3 クリスタルパークビル2F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後5時 土日祝:定休日
ショップのイチオシ商品
5 商品販売中 ショップへ


















