| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 180-0005 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4573533840345 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
96%
- 指通り
-
満足です
97%
- コスパ
-
満足です
92%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 指通り
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- コスパ
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
-
5 5mak*** 2026.03.09肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパイマイチ
サンプルマーケットで商品を無償でいただきました。シャンプーに混ぜる髪の美容液です。シャンプーと一緒に使います。タユのシャンプーやトリートメントと一緒に使うと効果倍増だと思います。とても泡立ちがよく、サラサラになります。うねり、保湿ケアができるそうです。匂いはとくにしないです。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5chi*** 2026.04.02肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
サンプルマーケットで当選して商品を無償でいただきました。ありがとうございます!気になっていた髪の導入美容液、嬉しくて届いた日から毎日使っています。シャンプーと美容液を2:1で混ぜ泡立てたらモッチモチの弾力ある泡になり髪の毛にしっかり密着してくれます。3分ほど放置してから洗い流せば指通りスルンとしてお風呂上がりに乾かすだけでまとまってる!朝起きた時の髪の広がりがなくなり、この美容液の潤い力の凄さを実感しました。すっかりお気に入りです(^^)
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5ris*** 2026.03.31肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
サンプルマーケットでいただきました。
今使っているヘアケアにプラスするだけで使えるアイテムなので、手軽で取り入れやすかったです。実際に使ってみると、いつものシャンプーだけの時よりも髪がしっとりまとまるように感じました。
重すぎる感じはなく、程よい保湿感で使いやすかったです。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5amo*** 2026.03.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
サンプルマーケットでいただきました。ありがとうございました。普段のシャンプーに混ぜましたが、泡立ちがとても良く泡パックもしやすいです。まだ数回しか使っていないのでそこまでの変化は感じていないのでこれからが楽しみです。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5tam*** 2026.03.20
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
最初はシャンプーに混ぜる髪の美容液という新しさに驚きましたが使ってみると、とってもいい匂いでドライアーをすると普段より指通りが良くなったと感じました!!今使っている分が無くなったらまた買ってみようと思います。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5bsk*** 2026.03.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
サンプルマーケットで当選していただきました!ずっと気になっていたアイテムなので嬉しいです!普段使っているシャンプーに混ぜるだけなのでお気に入りのシャンプーがある方でもそれを変えることなく、プラスワンするだけなのが使いやすいかなと思います!透明で軽いテクスチャーで、手の上でシャンプーと軽く混ぜてから、髪の毛に馴染ませてます!シャンプーのあとは軽く泡で髪をパックして洗い流してます!これを使うと手触りが良くなってサラサラな仕上がりになります!うねりに悩んでいる方はぜひ使ってみてください!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5252*** 2026.03.12肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
サンプルマーケットにて当選しました!ありがとうございます😊使い方はシャンプーに混ぜるだけ!香りはないのでシャンプーの香りと混ざったりすることなく、余計なステップも増えません。最初は効果があるのかわからなかったのですが、使ったあと髪を乾かすと髪にツヤが出てとても良かったです。 もこもこ泡にして数分泡パックするとサラサラ髪爆誕しました✨
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5dek*** 2026.03.10
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
ありがとうございました。無色透明、香りはついていません。シャンプー中は使用していない時と特に変化は感じないのですが、乾かした後はいつもより手触りが良くまとまっている気がします。使い続けてみて変化ありましたら追加します☺︎
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5197*** 2026.03.09肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
【サンプルマーケットで当選しました】タユヘアケアブースターセラム250ml初めてシャンプーに混ぜるタイプの美容液を使いました✨くせっ毛で、ウネリも気になっていたのですが、使ってみたら、指通りが良くなった気がします✨シャンプーに混ぜる量は1プッシュだけで泡立ちも良く、コスパも良い商品だと思いました😊#PR#TaYU#シャンプー
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5onp*** 2026.03.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
サンプルマーケットで当選してもらったよ!最近ヘアケアに力入れてて髪質良くなったな〜って思ってたんだけどこれ使い始めてからサラサラ(パサパサ)→トゥルントゥルンになったのやばいねペロペロしてるシールみてぇなのに「ただの泡には戻れない」とか書いてあってそんなまっさか〜ぐらいだったのにガチモチモチ泡できる、多分実質スクイーズ無くなったら買い決定、サンプルマーケットは試せるっていうのがいいね、効果を実感してから次も買おってなる参考までに以下私の髪の毛情報[髪質]・ちょっと太めでしっかりしてる髪・2ヶ月に1回ヘアカラー入れてる・ブリーチ、矯正無し・アイロンは前髪のみ毎日・毛先のパサつきが気になる[デイリーヘアケア]・シャンプー→トリートメント→ヘアオイル[週一のスペシャルケア]・シャンプー→ブースターセラム?ミスト→トリートメント→ダメージケアトリートメント?→ヘアオイル
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- ディーエムソリューションズ株式会社
- 担当者名
- 山本 芳裕
- 連絡先
- +81-070-7796-8897
- メール
- support_tayu@dm-s.co.jp
- 住所
- 東京都武蔵野市御殿山 1-1-3 クリスタルパークビル2F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後5時 土日祝:定休日
ショップのイチオシ商品
5 商品販売中 ショップへ


















