メガ割のたびに買ってます。冷めても美味しいし、物価高なのにこのお値段で買えるの助かります。
虹の煌めきは、何度か購入させて頂きました。 粒が大きくて、子供もモリモリ食べてくれてます。
もい何年もリピ買いしてます。大粒でモチモチしていて冷めても美味しいです
米 15kg 【令和7年】 虹の煌めき 15kg(5kg3)