美味しいお米をいつもありがとうございます。
届きました!美味しいお米です。 また注文します♡
リピート購入です。暑い季節なので5キロにしました。コシヒカリか新之助を何十年も食べてきたけど、最近はこちらに慣れてきた気がします!
米 【令和7年】 新潟県産虹の煌めき 5kg 大粒 新品種 美味しいお米