新潟県産のコシヒカリとあって一度食べてみたいと思い今回初めて注文しました。 ダンボールに30kgの玄米が入ってました。 注文から5日程で届いたので早いと思います。 早速炊いてみたのですが炊きあがりの匂いもとてもよくて、味も甘みもあって美味しいです。 いつもは能登産コシヒカリなんですが能登産ほどではないですがとても美味しいお米でした。 次回も注文したいと思います!
結構早く届きました! 新潟のコシヒカリでこの価格は安いです!
まず30キロのお米を家の玄関まで運んでくれる佐川さんに感謝(笑) そしてメガポに感謝。お米が安くなってきたとは言え、新潟コシヒカリがこの値段で買えるのは嬉しい!
玄米 30kg 令和7年度米 一等米 新潟県産コシヒカリ