お米が高騰してのでメガ割で安く購入出来て良かったです🙆 新潟産のお米は美味しいです🌾 ありがとうございました🍚✨️
ダンボールに2袋入ってしっかりした梱包で届きました。 こしいぶきは好きな品種のひとつですのでまだ食べてはおりませんが期待大です。
まだまだお米が高い中手頃な値段で購入できて満足です。
米 令和7年産 新潟県産こしいぶき 5kg×2