着用してみたら黒い線状の汚れが! 嫌だけど洗って落ちるなら…と思っていたら、 汚れではなく伝線というか編み目がそこだけ荒いというか、 洗って落ちるものではありませんでした。 楽しみにしていたから初期不良にがっかり。
肌色どうかなって思いながらの注文だったけどホントいいです。付けていて誰も気づかなかった。自然な肌色なんです。縫い方も丁寧で親指の所は破れやすいので強めに縫ってます。毛玉は付きやすいので大事に使いたいです。着圧は要らないかな(笑)
少し厚手のストッキングみたいで、圧は少々強めに感じました。 これからの季節使うの楽しみです。
UV対策できる 冷感アームストッキング [ ベージュ / ブラック ] 日焼け止め uvカット手袋 着圧 UVカット アームカバー UV 冷感 クールタイプ 肌カバー 細見え UV手袋
3/5(木)発売!アンジョルノから『ちいかわデザイン』登場