かなりナチュラルだった!友達にもあんまりわかんないって言われた!
付けた初日は良かったけど徐々に柄が動いてきた、、わたしだけ?最終ゴミがついてるみたいになり目もゴロゴロ。マンスリーのはずだけど途中でさよならしました
ナチュラルに目がでかくなって盛れます!ハイライトが回ってもラリってる感じにはならなかったです。めっちゃ盛りたい!って人には少し物足りないのかなって思いました。
【公式】 アンジョルノ カラコン 1month 1箱 2枚入 14.2/14.4mm カラコン 1ヶ月 マンスリー 水光カラコン 度あり マンスリーカラコン 水光
3/5(木)発売!アンジョルノから『ちいかわデザイン』登場