付け心地も発色もとてもいい
無事に届きました まだ使っておりませんが、これから使わせていただきます ありがとうございました
DIY14.0って書いてあったのに つけてみたら確実瞳より大幅にオーバーしてる… ぜったい14.2はあり発色もそこまでかな? 大きいので漏れますがナチュラルに ハーフっぽいのが好きなのでリピートなしです
ノックノック カラコン 1ヶ月 1箱2枚入 14.0/14.2mm 全6カラー uv マンスリー
3/5(木)発売!アンジョルノから『ちいかわデザイン』登場