もう5〜6年は使ってます! 目薬ささなくても乾燥しずらく、コスパもいいと思います。
何回目か分からないほどリピートしてます。 着け心地がいいです。
つけやすい、外しやすいです^ ^
アンジョルノクリアワンデー 6箱(1箱30枚入) 8.7 uv モイスト 高含水 コンタクトレンズ ゆうパケットプラス
3/5(木)発売!アンジョルノから『ちいかわデザイン』登場