まあすごいにおいよね まーくさいよね笑 いやーちゃんとくさい笑 日中でもわかる笑 まあそれはがまんするとして 値段と,このにおいを我慢するほどの劇的な効果がわからないので〜 使い続けろってこと?? うーん
メガ割でお得に購入できて嬉しいです!
クリアローションと間違えてしまいました。何年も前から使っているので、必要なものだから旅行用にしますね。
フェイシャル トリートメント エッセンス 75mL