この値段で買えるのがちエグすぎ!リピートさせていただきます!!ほんとにありがとうございます!!
無事届きました。エリクシールザ・セラムをもうすぐ使い切るので、そのあとに使って比べてみたいです。
さすが資生堂🥰❤️ いい香りだし、テクスチャは重たくないのに、しっかりうるおい、肌トーンもアップします🩷🩷 お肌が健やかになっていくのをしっかり実感するので、ずっと使い続けたいです😚🩵
アルティミューン パワライジング セラム 75mL / 100mL