いつも使用してます。お得だったので2個購入しました。発送も早く助かりました。
レブロンのクッションファンデは 初めて使いますが良さそうなので 購入してみました。 メガ割でちょっと安く買えて 良かったです。
リピート買いです 薄膜なのに程よくカバー力もあって崩れにくいところが お気に入り あとはレフィルも販売してもらえるといいです
【LDK・LIPSアワード受賞!】 カラーステイ ロングウェア UV クッション ファンデーション ナチュラルツヤ肌 艶肌 超密着 30時間落ちない SPF50+ PA++++