いつも使ってるやつ。もう7個目くらいです笑 柔らかいテクスチャで発色が良く、少し濃い目のメイクに使ってます。 ブルベ夏ですが、割と誰にでも似合う無難カラーかな?と思います。パレット左下のグレージュが沼すぎる。ラメは結構大粒で、金というよりは銀に近い色で発色します。 値段もとてもお手頃。ガチでおすすめ!
すごく色味が良かった
今も、同じのを使用していて、無くなりかけたので、買いました。四色とも使いやすい色で、発色もしっかりして、お気に入りです。
ダズル アイシャドウ クアッド /マルチパレット マット サテン パール グリッター 高密着