気になっていたのでメガ割で買ってみました。
粉質はしっとりしてます。 色は結構薄づきかもしれないです。 でもとてもかわいいです。
凄く可愛い色味で一目惚れしました 早くついて嬉しいです ありがとうございます
ブラッシュ デュオ N 4.3g 全4色 パウダーチーク ハイライター ブラシ付き ツヤ 立体感 ほんのり発色