2度目の購入です。 発色も、艶感も良く満足しています。
持ちは良くないけど、描きやすくて好きです。
スルスルと塗れて、色味も浮くこと無く自然でよかったです。
シアー バーム クレヨン/リップライナー リップクリーム/粘膜ライナー 保湿ケア 粘膜リップ 人中短縮 M字リップ ミュートメイク