思ってたより小さくてよかった! アパートなので、でかすぎると通路に置かないかなと思ったけど大丈夫だった! 蓋はめちゃ硬くてハマるの大変すぎた、1こだけの配送ならくっつけて送ってくれていいんじゃないておもった。 置き配のためで、鍵とか配送会社の方大変だからわざわざつけないつもりです! よく化粧品届くのですが小さめ段ボールなら9こくらい入りそう…?また使用経過追記しまーす。
平和工業 宅配ボックス デリバリーボックス ダークグレー 379944