つかいやすくてとてもよい
昔から使ってました。 昔実家で使ってたので、カミソリより肌に優しいこっちに戻すことにしました。 購入した次の日には届いて早速使い始めてます。
剃り心地がとても良く全然痛くないです。10度ずつ動くのて剃りにくい凹凸部分でも簡単に剃れるのでおすすめです。
パナソニック Panasonic フェイスシェーバー ウブ毛用 フェリエ グリーン ES-WF53-G