まだ使っていませんが、チークが好きなので購入してみました。
新しいシェーディングがほしくていろんな書き込みをみたりしてこれにしました。 ブラシが斜めにカットしてあるのでノーズシャドーが塗りやすい。濃すぎないのでいい影になって自然です。
送料を無料するための調整にストックとして買いました。 届くのがすごく早くてよかったです!
セザンヌ CEZANNE ナチュラルマットシェーディング 02 クールトーン (2.7g)