500gずつのパック2個で届きました。
早速ひとつを解凍して開けてみたところ、大きなお肉3枚、その半分くらいのお肉が3~4枚、後は不揃いのお肉が4~5切れと沢山ありました。
焼肉のタレで焼いて食べましたが、びっくりするほど柔らかくて美味しかったです。
メガ割と500円のショップクーポン(カートクーポンだったかも)が使えたので、手持ちのポイントと合わせて100g換算400円以下ととてもお得な価格で購入できました。
Q10購入歴10年以上なのに今迄お肉が買える事を知らなかったのが 残念に思うほどのクオリティです。
次回も絶対に購入します!
2026/06/25