| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | 国産牛100% | ||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 03-5460-0301 / info@omibeef.co.jp | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| 有効期間 | 製造日から365日間まで | ||
-
商品満足度
4.6
-
5 5106*** 2026.06.23
メガ割の時に時々買います。適当な大きさに切って焼肉にします。タレで食べるのもいいけど、塩とわさびとか醤油とカラシでも美味しいです。シチューを試してみたいので9月も買うつもりです!
-
5 5ina*** 2026.06.21
いつもは煮込み用を購入していますが、
今回すき焼き、焼肉用も頼んでみました。
食べるのが楽しみです。
ありがとうございました。 -
5 5kad*** 2026.06.21
小間切れ2kgと一緒にこちらも購入しました。
一枚が大きく塩胡椒だけで焼きその後食べやすいようにカットしました。柔らかく美味しかったです。 -
5 5ryo*** 2026.06.19
リピートです!
とってもお安く美味しいお肉が食べられて幸せです♪
冷凍もそこまで大きくないので、ストックしておくととても便利です! -
5 5tom*** 2026.06.19
お安く購入出来て良かったです。食べるのが楽しみです。
-
5 5han*** 2026.06.17
前々から買ってみたかったのでメガ割で買いました。
大きめのサイズなのでステーキにしていただきましたが、とても柔らかくて美味しかったです。
500g×2で届きました。 -
5 5nor*** 2026.06.15
無事に届きました!細切れは何度も購入しましたがこちらは初めてです。ひとつはステーキの形でもうひとつは焼き肉に使用出来そうです。じっくり冷蔵庫で解凍して焼き肉で頂きます。味は間違いないでしょう!
-
5 5012*** 2026.06.14
お肉はこれしか買ってません 何回目のリピなのかわからないです 臭みが全くなく、美味しく頂いてます 百貨店でそれなりのお値段のものを買っても、しばしば臭みがあるので、こちらは間違いないです いつもありがとうございます♪
-
5 5yam*** 2026.06.13
いつも美味しくいただいています。
500gが2つ入っていて便利です。 -
5 5nam*** 2026.06.13
メガ割で、珍しくショップクーポンが出てたので、久しぶりに買ってみました♡(o^^o)♡
メガポの時は、商品が届くまで、1か月程かかりましたが、今回は、めちゃくちゃ!早くて逆にびっくりしました♡笑♡
こんなに、早くに届くなら、もっと!買っておけば良かった( ・∇・)
このお肉は、家族皆んな大好きだから、皆んな揃う日に、食べたいと思います♡
何でも、物価高騰だから、凄く!助かります♡
また、お安い時にリピートしたいです♡m(_ _)m♡
商品 Q&A(6)
- 販売者/会社名
- 株式会社オーエムアイ
- 担当者名
- 尾身彗斗
- 連絡先
- +81-090-7729-6579
- メール
- keito-omi@omibeef.co.jp
- 住所
- 東京都 港区 港南 2-7-19
ショップのイチオシ商品
17 商品販売中 ショップへ














![牛肉 炭火焼 6パック 選べる 塩コショウ 柚子胡椒 おつまみ 国産 ビール プレゼント かっぱ 常温保存OK 非常食にも おかず 炭火 炭火焼き おやつ 手土産 人気には 訳あり [メール便]](https://gd.image-qoo10.jp/li/930/724/5647724930.g_300-w-st_g.jpg)

