今回初めて、黒毛和牛を頼んでみました。 おいしい焼肉ができそうです。 ありがとうございました。
美味しいのでリピしてます。😊
何度もリピしてまーす
モッタイナイビーフ 黒(黒毛和牛 A4ランク以上 牛肉) 1kg(500g×2パック)