メガ割でお安く買えて嬉しいです。すき焼きや肉じゃがにしたらとっても美味しいです。スーパーでは買えなくなりました。
いつも目が割りのたびに買ってます。 柔らかく美味しいです。
以前購入した「モッタイナイビーフ」がとっても美味しかったので、メガポで今回切り落としを購入しました。口コミも良いので、食べるのが楽しみです。すき焼きにしようと思います。
モッタイナイビーフ 切り落とし(国産牛)1kg(500g×2パック)